

18-3+5+29+5.5-27-1.5歳になりました

皆様おはこんばんちは。
お酒と煙草は16歳から と親父に言われて10年も経ってしまいました。

毎年必ず笑える誕生日プレゼント貰ってたので年を取る侘しさを感じつつもニヤニヤが止まらない状態でした。
(2年前に同僚から9800円のオナホと空気嫁を貰った時は笑ったけど、空気嫁は友人に転売)

続きを読む

The Kichigai Slayer 子阿羅街

愚痴が続くので非常に長いです。
フラグ管理が凶悪なエロゲをコンプリートする気構えでどうぞ


我はこの携帯マリオカートに賭ける修羅

間違った未来、誰かが選択を誤った世界。
 犯罪結社・ホストファミリー斡旋所の牛耳る湘南に、一人の男が舞い降りる。
彼の名は基地 子阿羅(キチ・コアラー)。
自身の気の利かなさにより最愛のノートPCを辱められ本国に送り返された。
怒りに身も心も焼き尽くされた子阿羅は、その手に復讐の携帯電話を執る。
 ――仇は1人。
 変態無比のサイボーグエロゲー武者たちを、
(脳内で)血祭りに上げながら、
孤高の携帯鬼は魔都湘南の夜闇を(脳内で)駆け抜ける。


The Kichigai Slayer 子阿羅街
18歳未満購入禁止
ジャンル 妄想サイバーパンク携帯伝
発売日 20011年11月18日発売
価格 3,990円(税抜)

続きを読む

外人魔境

皆様おはこんばんちは。
配信したいけどwindows7での配信設定が思うようにいかず(面倒くさい)
なかなか配信できない日々が続いております。
なので近況報告なんぞ

※他にも色々書いているので長いです、はい

続きを読む

このおれさまが せかいでいちばん ゆかうぉーまーって ことなんだよ!

ポケモンFR LGライバル戦のBGM恰好良いですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6532500

新異界順調に通ってます。
順調に遮断リストが増えていきます。

スイッチングバグで瞬殺するようなPTだけで装備集めてきたのか、
抗魔満たしてるけどギミック理解していない人や、
ミカエラ戦で祝福、回復、ご加護ケチる人などのおかげで、
オズマとバカルはM↑で望まないタイマンを何回かやっております
裏切りオーラ解除の針から逃げる奴は何がしたいんだろう。
間違えた振りして幻影や超居合でぶった斬りたい衝動に駆られることも多々。


そんなこんなですが装備もだいぶ集まってきました。
舞い散る風の残像セット2個
舞い散る残像

揃うとレテ確実なすぺーすせいばーなんちゃらセット2個目
流れる心

そしてぶっ壊すつもりで適当に付与した結果
ぴかりけん
なんで1回で成功すんだよ('A`)
指輪と靴成功しなかったのに
オズマ戦で剥がす時にでも使います。

阿修羅用の刀とポンマス用の大剣ばっかり拾います。
鈍器はよ!

それではまた来週。

新異界がうんたらかんたら

皆様おはこんばんちは。
うpろだのお世話になるのが怖くて、いつもPTを建てる側の僕です。

新異界なかなか楽しいですね。
回復剤、祝福、イーグル闇ポが凄まじい勢いで減っていきます。

上着・おパンツ・ネックレスは自職が揃いました
(武器も拾ったけどbsk用刀でした。)
上着とネックレスは一撃幻影を付与しているんですが、
特性を付与しようと思った時テキストを読んで驚愕した

猛竜断空斬・・・多段ヒット回数1増加

これはwwwすごいwww特性パッシブ切れば特性アッシュとか振れるわwww
んで付与したら、いつもより1回多くウオァァ!できるだけでした
ふぁkk

目標としては
・全身特性一撃幻影

・全身特性or猛攻一撃アパスラ
(アパスラの浮力増加orクール減少と攻撃力増加)

・全身猛攻バックステップカッター()

・伝授者3猛攻居合・一撃チャージ
(ゴミDの警備用に)

・セット品は言わずもがな。
 ただしスペースセイバーなんちゃらが面白そう(流心特化なのでレテ必須)


基本的に平日朝一に通常異界→新異界→3次クロクエ って感じでやってるので、
今週中には抗魔700台まで伸ばしたいところです。

それではまた来週。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

