

刺激が足りない

皆様おはこんばんちは。

ポケットに携帯入れてたの忘れてて、
友達のチャリにソルもビックリのチャリンコヴァイパーしたら
8ヒットで止めるの忘れて壁にぶつかり、

け い た い こ わ れ た

仕事関連の携帯は家に置いてあったので無傷ですが
それ以外は壊れた方の携帯に入れてたのでぼっち状態


タイトル通りです。
特に絶望を感じることが最近ありません。
リアルで絶望感じるのはお断りですが、主に二次元で。

以下、思いついた「こりゃアカン」ってシーン

うしおととら 
白面の者の本気モード
こんなん絶対勝てないだろ・・・ 
って子供ながらに本気で悲しくなって親父に相談したら
「こりゃ無理だなwww」 うわーん

クレイモア 
ブチ切れのオフィーリアさんがクレアを追い詰めた時
(直後にコナンにしゅんころされてガッカリ)

永遠の定番ドラゴンボール
「界王の言った通りだ
 何があってもフリーザだけには手を出すべきでは無かった」

ベルセルク 
蝕のシーン。どう足掻いても打開できないだろアレ

エスプガルーダ2 
真セセリん。結局最後までアーケードでは撃破できませんでした。
安地あるけど入るのがクソ難、巻きグソ避けれない。

ゼノギアス
イドにユグドラシルが沈められた時

ORヴェルトールのマッハふみふみで9999

ガンパレードマーチ
初プレイ時は7人死んで自然休戦期でエンディング。
「次はもっと華麗に芝村さんと仲良くするぜ!」

ろくに訓練や技能習得せず芝村舞さんとイチャイチャする

熊 本 城 決 戦
(ガンパレ戦闘の知識・経験があればなんてこと無いが、
 プレイヤー・キャラともに未熟な場合、
 悟空がレッドリボン軍壊滅させた瞬間に
 フリーザがいるナメック星に飛ばされて、
 【全ての敵を殲滅せよ】ってくらい無理ゲー)

第3次スーパーロボット大戦(コンプリートボックス版)
二度とやる気が起きません。
詳しくはこちら。俺が言いたいこと全て書いてあります。
http://www23.atwiki.jp/ksgmatome/pages/1250.html

極めつけはネオ・グランゾン。
歴代最強なんじゃないだろうか
HP65000 EN335 移動力16 運動性95 
装甲2100 限界375 全地形適応A
HP回復(大)

F以降のスパロボから入った人は「弱杉」としか思わないでしょう。
フル改造νガンダムの運動性とほぼ同等
シャインスパークの攻撃力がフル改造で3000ちょい

激励、自滅→復活、再動や魂→暗剣殺 熱血覚醒ストナー連射であっけなく落ちるバランシュナイルなんて目じゃないです

二度と会いたくありません。


ぱっと思いつくところでこんなとこでしょうか。

これなんてどうよ! ってのがあればぜひ教えてもらいたいです。

それではまた今度。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【刺激が足りない】

皆様おはこんばんちは。ポケットに携帯入れてたの忘れてて、友達のチャリにソルもビックリのチャリンコヴ

まとめ【刺激が足りない】

皆様おはこんばんちは。ポケットに携帯入れてたの忘れてて、友達のチャリにソルもビックリのチャリンコヴ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

