スポンサーサイト


今なら私は信じられる あなたの作る未来が見える

皆様おはこんばんちは。

今回の日記のタイトルを見ただけでピンと来たあなた

奢るので一緒に飯でも食いながら語り合いましょう10時間ぐらい


はてさて今年も終わりです。

折角お休みもらったってのに、部屋掃除してたら
ガンパレードマーチのドラマCDが出てきた。

気がついたらプレステを起動していた。

気がついたら11時間もガンパレやってた。

気がついたら嫁家族におせち料理食われてた(食うの早くね!)
「ドレダケ ヨンダト オモッテルノ」と謎の呪文を嫁家族全員から言われた

イヤホンしてたから気づかなかっただけだし
てか、トイレ行ったりした時に呼んでくれればいいじゃない!
アカリちゃんだけが僕に優しかったです。


◇もっともらしいこと◇

今年は「感謝」の一年だったと思います。

配信を通じて色々な人に知り合えたこと。
配信外でも、アラド以外のことで色々一緒に遊んでくれる人達とめぐり合えたこと。
しろちゃんがよこくんに転生したこと。
たまちゃんがテラ武器取ったこと。

そして、
未だ見ぬ鬼畜・陵辱エロゲー
自分のちっぽけなプライド
これ以外に、
自分の命を懸ける価値のある「子供」を授かったこと。



◇最近あったイベント◇
俺の生みの母親がコンタクト求めてる 
と、母の弁護士から連絡来ました嫁の家電話に

今時個人情報とか無いようなものだし、
金使えばいくらでも調べられるだろうけどさ。

次に家電話にかけたら殺す って言って切ったら、
携帯が着信で埋まりましたふぁkk

恐らく、実母が死ぬその日まで僕が彼女を許すことは無いと思います。
こっちも新しい家庭を持ったことだし、後はお互いの人生を別々に歩むだけ


良い子の皆様
よく「親を大事にしろ」とか「親殺しは大罪」って言われてるけどさ!
あれって神代の昔から守れてないから言われてるんだよね!
歴史上でも親ぶっ殺してる人いっぱいいるし。
誰もが当然のように行使・周知していることなら、そうそう言われないだろうしさ。

僕は歪んでしまいましたが、皆はちゃんと親孝行してください。




それでは皆様 よいお年を。

僕は皆が思っている以上に皆のこと大好きです。
ばいばい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけてた... Σ(゚ω゚)
おめでとうー

うちも親捨てて今の生活なので孝行は出来ません、かわりにおばあさまに孝行します

No title

to珠ステップ様

あけましておめでとうございます。
俺もママンは駄目だけどパパンには孝行してるつもりです。
あとで死ぬほど後悔するんだろうけど、
どうしても考えを改めることはできませんでした。

オレサマ ドンキ コンゴトモ ヨロシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

