スポンサーサイト


生誕祭 携帯 爆発

皆様おはこんばんちは。
最近コアラの相手するの疲れたので日勤メインにしてもらってます。
夜勤も多く入れてるので事務所で寝泊まりするのが増えました。

事務所でアラドやる元気も無いので、
日勤→夜勤のヘルプ→寝る前にリンクしてくれてる人のブログ巡り→イタズラ書き→寝る ってな生活になってます

前回の日記で「携帯壊れた」って話がありましたが、
それ+雑記なんぞ。



誕生日の朝起きたら誰もいなかった(実は嫁父がいた※重要)


そうか!コアラを含む誰の相手もしなくていいのが誕生日プレゼントだったなんて!
素敵!寂しい!ふぁkkk!!!


本当はこの時、嫁父以外全員僕の誕生日プレゼント買いに行ってたり、予約してたのを回収に行ってたそうな

飯食いながら
アニマックス見ながら
ニコニコ見ながら
素敵な朝をエンジョイするぜ!

ってなノリで寒かったから上着を2階に取りに行こうと思い、
跳躍スキルをキャスト後
ジャンプして小さい円卓を飛び越えようとしたんですよ、

「ポウ!!!!!」って叫びながら
※被害者の鈍器さんはこの時誰もいなかったと思ってます※


ジャンプする直前に円卓の手前に配置されているテーブルに左足の付け根を強打

じゃんぷの ほうそくが みだれる! この時ポケットに入れてた携帯小破

円卓に脛をぶつけて落下



気分は、跳躍キャストしてアッシュかましてやるぜ!
→ジャンプの昇り中に地裂で吹っ飛ばされるアレ

マジやばい。脛押さえて痙攣しながら叫んだね
「ポ、、、ポウ!!!ポウ!!!!ポォォォォォォォウ!!」
※訳「痛い!死ぬ!死んじゃう!!」

書斎から出てきた笑いを堪えてプルプルしてる嫁父に心配される
恥ずかしい死にたい

嫁父はこの後ギガノス帝国へファルゲンを受け取りに出かける。
マイヨさんに宜しく

ってなわけで携帯破損。
カメラのレンズ部分が完全に割れてしまったけど、メインディスプレイは傷一つつかなかったので放置することにしました。


◇配信に関して◇
ディスプレイの購入の目途が立ち、年内にやろうかなーと思ってたんですが
年末年始は当然仕事出たがらない人がいる。
現場なり、事務所での集計その他作業やりたいって言えば、
ほぼ人数足りない状況なので仕事の予定入れ放題
嫁の両親が「温泉行きたいねー」なんて言ってたし、
ちょっと無茶なスケジュールで事務所での作業込みの日勤夜勤予定組みました

なので年内の配信復活は厳しそうです。
年明けには配信復活する予定です。

やりたいなーと思ってるゲームは以下の通り

■ポケモンエメラルド・・・最優先。まだ途中だし

■マザー3・・・2はやったけど3やってない

■スパロボかGジェネ・・・作品は未定


んでは今日はこの辺で。
次回も突撃ラブ☆ハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

股間強打せずに済んで何より
良い年末を!

No title

精神的ダメージが多すぎた一日でした。
良いお年を。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

