

このおれさまが せかいでいちばん ゆかうぉーまーって ことなんだよ!

ポケモンFR LGライバル戦のBGM恰好良いですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6532500

新異界順調に通ってます。
順調に遮断リストが増えていきます。

スイッチングバグで瞬殺するようなPTだけで装備集めてきたのか、
抗魔満たしてるけどギミック理解していない人や、
ミカエラ戦で祝福、回復、ご加護ケチる人などのおかげで、
オズマとバカルはM↑で望まないタイマンを何回かやっております
裏切りオーラ解除の針から逃げる奴は何がしたいんだろう。
間違えた振りして幻影や超居合でぶった斬りたい衝動に駆られることも多々。


そんなこんなですが装備もだいぶ集まってきました。
舞い散る風の残像セット2個
舞い散る残像

揃うとレテ確実なすぺーすせいばーなんちゃらセット2個目
流れる心

そしてぶっ壊すつもりで適当に付与した結果
ぴかりけん
なんで1回で成功すんだよ('A`)
指輪と靴成功しなかったのに
オズマ戦で剥がす時にでも使います。

阿修羅用の刀とポンマス用の大剣ばっかり拾います。
鈍器はよ!

それではまた来週。

新異界がうんたらかんたら

皆様おはこんばんちは。
うpろだのお世話になるのが怖くて、いつもPTを建てる側の僕です。

新異界なかなか楽しいですね。
回復剤、祝福、イーグル闇ポが凄まじい勢いで減っていきます。

上着・おパンツ・ネックレスは自職が揃いました
(武器も拾ったけどbsk用刀でした。)
上着とネックレスは一撃幻影を付与しているんですが、
特性を付与しようと思った時テキストを読んで驚愕した

猛竜断空斬・・・多段ヒット回数1増加

これはwwwすごいwww特性パッシブ切れば特性アッシュとか振れるわwww
んで付与したら、いつもより1回多くウオァァ!できるだけでした
ふぁkk

目標としては
・全身特性一撃幻影

・全身特性or猛攻一撃アパスラ
(アパスラの浮力増加orクール減少と攻撃力増加)

・全身猛攻バックステップカッター()

・伝授者3猛攻居合・一撃チャージ
(ゴミDの警備用に)

・セット品は言わずもがな。
 ただしスペースセイバーなんちゃらが面白そう(流心特化なのでレテ必須)


基本的に平日朝一に通常異界→新異界→3次クロクエ って感じでやってるので、
今週中には抗魔700台まで伸ばしたいところです。

それではまた来週。

太陽拳っ!!!

皆様おはこんばんちは。

デ ィ ス プ レ イ 死 ん だ

3年前から使ってた27インチの液晶ディスプレイ死んじゃいました。
某韓国メーカーのアレだったんですが、
電源入れる→機嫌が良ければ9時間程でスイッチ入る
電源入れる→/(^o^)\   のどちらかで、新しいの買わないと駄目ぽぴぃです。
なので最近のアラドは嫁の妹にくれてやったノートでやってます。

◆アラド◆
ポン→異界ソロorPT建ててゴブ犬→残り王様警備
スピ→ポンが稼いだ挑戦状使いながら王様警備
余程gdらない限り、3時間かからず疲労度使い切れるので、
配信のように目的もなくダラダラやることが減ってメリハリついて良い感じです。

異界クエ称号が二つ手に入ったので、今後は3次異界に向けて金策(今と変わらない?)になりますかね。


◆ポケモン◆
滅茶苦茶ポケモンやりたい。
画面が見えないのでメインPCからセーブデータ引っ張ってこれない。
\(^o^)/

◆その他◆
某刀の人が面白いことやってるので、
自分もアイワナの未プレイの作品やりたくなってきました。
the guy・FGはクリア済みなので何やろうかな。


ディスプレイは買うつもりですが、機を見てサブのノートでも一回配信してみようかと思います。
その時にまたお会いしましょう。
それではまた来週。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

