

簡易更新

皆様おはこんばんちは。
特にネタがないので最近の出来事を軽く。

現物気無しo^-^o
鈍器フェチ鈍器改

んで本日配信終了後、チャームが余ってたので遊びに行ってみたら
守護する者のうんたら

平均相場60Mちょい
うめぇwwww超うめぇwwww


待っててねヴァルカン!

仕事休みになっちゃった/(^o^)\

皆様おはこんばんちは。
三度の飯より自分を慰めるのが好きな僕です。

土日は基本的に日勤が現場で夜勤が事務所ってパターンが多いのですが、
社長から「今日大丈夫だわ!家族サービスしとけ!HAHAHA!」
と電話がかかってきたので、自宅の草刈・各所の掃除等を休憩無しで一気に終わらせて

ちょい休憩する!→誰かの配信見ながら金策オンラインな感じです。

今回もSS多目です

◇決闘関連◇
関連っていっても特に無いけどな!
傲慢王子頭アバ被ってもHP100K超えました。
傲慢100k超え

パンツのソケ有り借りたのと、上着に燦爛HPの最低補正(+130×2)のおかげです。
今後はヴァルカン待ちになりますかね。ヴァルカンの残り揃ったら、
ティラレストーン
スカディーガードクレーフorバーンスタイン

ハインリヒorスジュ

過剰ケインの投げ殺しグローブ
+13↑レッドバグ
あたりを揃えたいところです。

◇その他◇
vieeee!!!
鈍器フェチベルト

プロテウスo^-^o
プロテウスステップo^-^o


◇番外編◇
ヒモ
1時間3M払うので固定組んでください
赤固定トナメ 称替・布× でどうでしょう。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

