

1000年の恋が実りました

ついに彼に会えました

しょっくえみっしょん

しばらくこれだけでご飯が食べれますくんかくんかぺろぺろ

久しぶりの配信

皆様おはこんばんちは。
常に心に「胸がパチパチするほど騒ぐ元気玉」が信条の僕です。

昨日は久しぶりに配信を行いました。
相変わらずアラドができないのでスターオーシャンセカンドストーリーの続きです。
山ほど配信が行われているにも拘らず、瞬間最高視聴人数が19人に達したのは嬉しい限りです。

今後の予定としては、
・シナリオ進行上敗北しなきゃいけないボス撃破
・ミカエル・ハニエル戦はハニエルを最優先で撃破し、心行くまで燃やしてもらう
・試練の洞窟は全部攻略します
・バブルローション等のローションプレイ禁止

特にオチもネタも無く今日はこの辺で!

このリンゴを摩り下ろしたのは誰だぁ!!

皆様おはこんばんちは。
魔法少女といえば「リリカル○のは」よりも「アイ」とか「レミィ」が真っ先に頭に浮かぶ僕です。

アラドは接続不可&義妹が僕の机で勉強しているので唯一の楽しみである村正ができません。
先日届いたfate/zeroを読もうにも、義妹にツッミされた際の言い訳が思いつかないので暇でごんす。

お昼前に朱莉ちゃんにリンゴを食べさせようと思い、
台所に行ってみると何者かが準備しているじゃありませんか。
俺の仕事を奪うとはいい度胸だ。

巷でツンデレと人気急上昇中の ○原雄山氏を真似て吼えてみたんですよ
どうせ嫁か義妹が準備したんだろうと甘い想像してました、はい。
「なんだこのリンゴは!粒がでかすぎるぞ!
女将を呼べぇぇぇぇ!vieeeee!!!」


嫁母「ごめんね・・・大きかったかしら・・・」

/(^o^)\ご/(^o^)\め/(^o^)\ん/(^o^)\な/(^o^)\さ/(^o^)\い


そして15時頃に嫁と買い物へ。

乳製品全滅
卵全滅
穀物類全滅
神奈川でこの有様ってことは他だともっと酷いんでしょうね。
今災害の被害の甚大さを改めて実感しました。

それなのにこの子ときたら
元牛乳


配信活動に関してですが、もう暫く様子をみて
近日中に再開しようかなと思ってます。
アラドができないのでオフゲーのみとなりますが、タイミングが合えば是非ご覧になって下さいませ。

それでは今日はこの辺でヾ(゜ω゜)ノ

余震が続いております。

皆様おはこんばんちは。
嫁とエロゲどっち選ぶか聞かれたら即答できない僕です。

プチセレブの仲間入りです☆
VIEEEE.jpg

194Mですよ194M。
vieeeeeee


配信外でこっそりと例のアレを超越させました。
超越テラ腕輪

実はテラクエを再開しております。
アクセ3セット揃えるつもりです(いつ終わるかわかんないけどな!)

テラ残り2箇所
悲鳴アクセ残り3箇所
ニルバス肩


まだまだアラドでやることは盛りだくさんですぴ☆


<他ゲームの状況>

スターオーシャンセカンドストーリー
配信外でレベル上げた程度で全く進んでいません。
ネタになりそうな決定的瞬間も無かったので割愛します。

Elona
配信外で(ry
ひたすらネフィア潜る→サーチ☆アンド☆デストロイ→ムシャムシャ
シェルター錬金→潜在能力P買ったり色々
これしかやってません。

んで現状こんな感じ
elona.jpg
脳筋ですね、はい。
すくつ攻略かキャラクター強化しかやることがないのでマンネリ気味です。
なにか刺激が欲しいところ。


画像ばっかりな日記でしたが、
地震の影響等で外に出る用事が無くなる・嫁と娘は西に避難させようか等々
家の中で一日過ごすことが多いです。
当然家族みんないるので村正がプレイできず、六本木ヒルズを爆破したい衝動に駆られます。

特にオチも無く本日はこの辺でヾ(゜ω゜)ノ

ささやかな幸せ

皆様おはこんばんちは。
地震の影響で電車が止まってしまい、現場も潰れたのでお休みです。

なので今日は朝から娘の朱莉ちゃんとイチャイチャしていました。
ご飯(と言ってもリンゴすりおろしたアレですが)食べさせてお昼寝している間に僕はコッソリアラドへ。

しろちゃんナンパして血蝶の舞をKでダラダラ回っていたら恒例のドヤッ!リエルさん登場。
1ミリも期待していなかったのですが、並んでいる賞品を見てみたら
高級品

(゜д゜)
( ゜д゜)
(゜д゜)


二次元の神様ありがとう。
ファッキン!な妹に妨害されたとはいえ、ずっと楽しみにしていた村正を我慢していた僕にご褒美ですね。

カタナ「ヴァルカン揃えられるんじゃねwwwww」
ドンキ「チェキチェキwwwww」

上着170M/(^o^)\


交渉受け付けますさ・さ・よ・ろ♪

4年越しの

ブログ復活です。
タイトル通り、だいぶ前ですがブログ自体は書いていましたが
就職活動に忙殺されてやめてしまいましたとさ。

今後はアラドや日々のことをちょいちょい書いていこうかなと思ってます。
世間は地震で大変なことになっていますが、妻子共々元気にやっています。
それではまたヾ(゜ω゜)ノ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

